NEWS

chocomooグッズかわいい!通販おすすめを紹介!山田孝之や3代目との関係は?

今回は、chocomooグッズかわいい!通販おすすめを紹介!山田孝之や3代目との関係は?

ということで、人気イラストレーター  chocomooさんやグッズについて詳しく調べてみました。

 

最近、下着メーカー『ワコール』やスニーカー『reebok』など、

相次いでコラボ商品が発表されているchocomooさんのイラスト。

もっともっと流行る前にしっかり情報をキャッチしておきましょう!

早速chocomooさんのプロフィールからです。

 

<スポンサーリンク>


 

chocomooのプロフィールとは?謎多き美人イラストレーター!

こちらが、chocomooさんのプロフィール。

 

引用:LINE camera

【名前】chocomoo (チョコムー)

【出身】京都府

【生年月日】?年5月13日

【職業】イラストレーター

【身長】170㎝

【特技】書道

 

chocomooと書いて チョコムー と呼びます。

TwitterやFacebook上では、chocomoo Yukaとなってますので、

おそらく本名は、ゆかさんかと。

 

もともと犬が大好きで、専門学校卒業後トリマーとして働いていたchocomooさん。

そのときに、『実は猫アレルギー』だったことが発覚し、なくなく夢をあきらめることに。

 

退職後、友人と旅行に行ったニューヨークの公園でイラストを描いていると、

ギャラリーを持っている方から『うちで絵を展示してみない?』とお誘いが。

 

その絵に買い手がついたことから、chocomooさんのイラストレーターの人生が始まることになります。

 

<スポンサーリンク>


 

 

chocomooの山田孝之や3代目との関係は?芸能人にもファンが多かった!

chocomooさんといえば、話題になったお写真がこちら。

 

chocom👀先生

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

カップルのように映っていますが、山田孝之さんは既婚者です。笑

このお写真が公開されたことで、

ネット上では、『横の美女は誰?』なんて話題になりました。

 

山田孝之さんは、ご自身がchocomooさんのファンであることを公言されています。

そんな2人のコラボ作品がこちら。

引用:Picbear

超かっこいいですね。

 

更に、こんな方ともコラボ。

引用:Twitter
3代目JSBのツアーグッツを手掛けたそうです!!

これは、ファンとしても可愛いアイテムだし嬉しいですよね~!!

 

芸能界には、AIさんや今田耕司さんなど、chocomooさんのファンを公言されている方も多いとか。

それは日本にとどまらず海外アーティストまでも。

ニッキーミナージュが来日した時のお写真。

引用:http://www.tokyofashiondiaries.com/

chocomooさんのコラボストッキング履いてますーー!!

これはスゴイ。

確かに外国の方にも受けそうなポップで可愛いデザイン。

 

<スポンサーリンク>


 

chocomooグッズがかわいい!おすすめ通販アイテムは?

さてここからは、どうやったらchocomooさんのアイテムが買えるのかと、

おススメグッズを見ていきたいと思います。

 

chocomooさんは、イラストレーターですから

企業やアーティストとコラボして何かしらの商品を発売するというのが一般的です。

 

まずは、セレクターが選んだいいものだけをお届けするキュレーション通販サイト『HATCH』の中から。

引用:HATCH

韓国のサングラスブランドLAPIZとのコラボレーション。

派手目のデザインが多いchocomooさんのイラストですが、これくらいのさり気なさが、いい感じです。

その他HATCHでのアイテム

 

様々なブランドやアーティストとのコラボレーションしている通販サイト『Nana-nana』。

その中からは、I-phoneケース。

引用:Nana-nana

これめちゃめちゃ可愛いですね。

残りの数も酸くなってきているみたいなのでお早めに。

その他Nana-nanaでのアイテム

 

めちゃめちゃリッチの方はこちら。

フィアット500とのコラボ。車です。

中のシートのデザインがイラストになっています。

気になる方は・・

100台限定らしいです。結構すぐ売り切れそうですね。

 

その他

ZOZO TOWN

楽天

CINRA.STORE

 

 

<スポンサーリンク>


 

まとめ

今回は、chocomooグッズかわいい!通販おすすめを紹介!山田孝之や3代目との関係は?

ということで、人気イラストレーター  chocomooさんやグッズについて詳しく調べてみました。

 

私もi-Phone 8ケース「Don’t touch」購入しようと思います。

あんまり派手なのは・・という方でも、ケースくらいなら挑戦しやすいですよね。

 

今後一層の活躍が期待できそうなchocomooさん。

新しいコラボ商品も楽しみにしてます。

 

<スポンサーリンク>


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP