NEWS

神里和毅は堤礼実アナと結婚?馴れ初めや出会いは?(画像)美男美女!

今回は、神里和毅は堤礼実アナと結婚間近?馴れ初めや出会いは?(画像)美男美女!ということで、9/3付のFRIDAYにて交際が発覚した神里選手と堤アナについてしらべてみました。

神里選手は、野球選手としてだけでなく、実は球界一の呼び声高いイケメン選手としても有名なんだとか。

そんな人気プロ野球選手が選んだアナウンサーはどんな方なんでしょう。気になりますよね。

早速見ていきましょう。

神里和毅と堤礼実アナのデート報道

「二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせました。同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているのを見たこともあります。神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、いまのマンションに引っ越しました。それも、堤アナと過ごす時間を作るためではないでしょうか」

引用:FRIDAY DIGITAL

9月4日発売の『FRIDAY』最新号では、自宅デートを繰り返す2人の様子を写真とともに詳報するそうです。

スポンサーリンク

神里和毅のプロフィール

引用:Twitter

名前:神里 和毅(かみざと かずき)

生年月日:1994年1月17日

出身:沖縄県島尻郡南風原町

身長:178cm

体重:81kg

出身高校:糸満高等学校

出身大学:中央大学

所属:横浜DeNAベイスターズ所属(外野手/右投左打)

神里和毅選手は、2017年に行われたドラフト会議で、横浜DeNAベイスターズから2位指名を受けて、プロ野球入りを果たしています。

ただ、単に野球選手としてではなく、そのイケメンっぷりにベイスターズファンの女性たちは注目をしていたようです。

身長も高く、顔もイケメン、私服もおしゃれ、もう3拍子揃っています。沖縄顔で可愛らしいですね。

堤礼実アナのプロフィール

引用:Twitter

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)

生年月日:1993年11月23日

職業: フジテレビの女性アナウンサー(2016年4月入社)

中学高校:女子聖学院中学校・高等学校

大学:大妻女子大学人間関係学部人間関係学科(社会・臨床心理学専攻)卒業

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ出身で2歳半まで過ごした帰国子女。

フジテレビに入社後の現在は、めざましテレビやKinKi Kidsのブンブブーンなどを担当しています。フジテレビの次期エースアナウンサーとしてかなり期待されているとか。

スポンサーリンク

神里和毅と堤礼実アナは結婚はまだまだ?

2019年7月7日に試合にて、七夕の願いをするという企画がテレビであったようですが、

「いい出会いがありますように」と答えていた神里選手。

ちなみに、二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせたそうなので、七夕のお願いが効いたのかもしれませんね。

そんな順調に愛をはぐくんできたお2人ですが、突撃インタビューで神里選手は、

――結婚については考えていますか。

「それは……。すみません、ノーコメントでお願いします」

という風にお答えになっています。

唐突に聞かれたので、一番無難なお答えでしょうが、ちょっと濁されたような気もしますよね。

堤礼実アナは結婚を意識している

堤アナは、入社当時こそ視聴者から美人との声が続出し、フジテレビの時期エースとして期待されていたものの、実はプライベートの素行があまりよろしくないという噂もあります。

まだ入社して間もない頃、さわやかさが売りの朝番組なのに、パンパンに張って、完全に“むくみ顔”。さらに頭もボサボサで、目も眠そう。どうやらギリギリで局入りしたのだとか。

好きなお酒は、焼酎のソーダ割り梅干し入りで、割とお酒も嗜まれるようなので、適量ならば良いですが、結婚相手と考えるのであれば少々不安材料でもあります。

ただ、普段は自炊をしないと公言している堤アナ。

FRIDAYの直撃取材では、スーパーマーケットにて、長ネギや生鮮食品を手際よく購入する姿が目撃されています。

美味しい手料理を作るべく、奮闘しているのかもしれませんね。

特に体調管理が大切なスポーツ選手。将来的に結婚を意識しているのであれば、料理の腕前は、奥様の必須事項です。

朝の情報番組に出演している堤アナと、野球選手という不規則な勤務体系の神里選手。時間を合わせながら、お付き合いをされてきたことかと思います。

このままゴールインということになれば、久しぶりの球界♡女子アナカップルの誕生と言えますね。

error: Content is protected !!