NEWS

(音声)NEWS小山&加藤が未成年(19歳)に飲酒強要!?音声流失で脱退の真相は?

今回は、NEWS小山&加藤が未成年(19歳)と飲酒!?飲み会音声流失で波紋の真相は?

ということで、とうとう本日付の文春オンラインに掲載された2人の未成年との飲酒疑惑について見ていこうと思います。

 

少し前にTOKIOの山口達也さんが、未成年(女子高生)との飲酒で、

グループ脱退、およびジャニーズ事務所を退所したばかりのこと。

おそらく事務所も敏感になっていたこの時期に・・・。

なんだか心中穏やかではないですよね。加えてNEWSは結成15周年のアニバーサリーイヤー。

 

果たして流失した音声は、本物なのか?

早速見ていきましょう。

 

<スポンサーリンク>


 

NEWS小山&加藤が未成年との飲酒疑惑!

まずは、飲酒疑惑があったとされる記事から。

 今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。

そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」

と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。

「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

引用:Yahoo JAPAN

 

おそらくジャニーズのファンからすると、今更感があるはずです。

なぜなら、この音声は、5/29にあるTwitter垢から突然出回っていたもので、ファンの方は周知のもの。

問題の音声がこちら。(おかりしております)

 

声を聞く限り、割とクリアに録音されており本人に著しく近いものがあります。

『こなつ』『みき』『シゲ』『小山』の4人の名前が少なくとも聞き取れます。

そして、今回改めて文春オンラインで公開された動画がこちら。

 

声が一致しているようなので、おそらく流失した音源は同一のものかと思うのですが、

証言した女性によるとこの飲み会は、数ヶ月前の『冬頃』に開催されたものとのこと。

明日発売の文春には、ガッツリお写真まで掲載されているとか。

 

そうなってくるともはや事実が不明瞭になってきますよね。

ただ、今回は、『文春に載ってしまった』、『未成年との飲酒疑惑を事務所が認めている』ということが、

かなり大きな問題に発展しそうな予感がします。

もはや音声は、Twitter上で拡散されており、きちんとした説明が必要になってきそうです。

 

<スポンサーリンク>


 

 

NEWS小山&加藤の相手は匂わせの常習犯だった?

お相手の方ですが、音声を聞いてお分かりのとおり、『こなつ』と呼ばれています。

彼女が、現役大学生であり、未成年であったと言われています。

 

そして、その『こなつ』さんは、元々NEWSメンバーの手越祐也さんの彼女では?と噂をされていた方。

引用:https://johnnys.jocee.jp/

 

以前よりファンの間では有名で、小山さんや手越さんの裏垢やLINEが流失した時にも、

そのやりとりが、かなり拡散され話題になりました。

大学生のようですが、もはや写真や個人情報が世に出過ぎて収拾のつかない状態に。

一般人の方のため、これ以上記載しませんが、ご興味のある方はお手数ですが、ご自身でお調べください。

 

<スポンサーリンク>


 

ワールドカップ目前でNEWの今後の仕事はやファンの反応は・・・

NEWSといえば、素行が派手目の手越さんや小山さんのプライベートショット流失などが多く、ファンの方も免疫が多少なりともあるかと。

 

ただ、今回文春に載ってしまうことにより、NEWSの活動自体にも影響が出てしまうのではないかと懸念されます。

なんといっても今年は結成15周年、そして日本テレビ系ワールドカップの大会テーマソングにもNEWSの新曲が決まっています。

 

TIKIO山口達也さんの事件で、世間のジャニーズに対する目は厳しさを増す一方。

今回の小山さん、加藤さんも何かしらの処分が下される恐れがあります。

ファンの反応はこちら。

 

<スポンサーリンク>


 

まとめ

今回は、(音声)NEWS小山&加藤が未成年(19歳)と飲酒!?飲み会音声流失で脱退の真相は?

ということで、小山さん、加藤さんの未成年との飲酒疑惑を見てきました。

 

NEWSは、山Pや錦戸君が抜け、それでも4人で頑張って精一杯やってきました。

その頑張りは、きっとファンの方々が一番わかっているはず。

こんなところで、一生懸命積み上げてきたものが一瞬で崩れ落ちるのは悲しいですね。

 

ただ、彼らは人に見られる職業であり、人に恥じることは決して行ってはいけない立場。

今回どれくらいの波紋が広がり、社会的にどこまで影響するかわかりかねますが、

応援してくれるファンのことだけは忘れずにきちんと真相と向かい合ってほしいものですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP