NEWS

新川優愛の結婚相手の職業とは?一般人だが年収や顔画像も気になる!

今回は、新川優愛の結婚相手の職業とは?一般人だが年収や顔画像も気になる!ということで、本日8月9日に電撃の結婚を発表された新川優愛さんの旦那様について調べてみました。

先日の小泉進次郎さん、滝川クリステルさんのご結婚に続き、速水もこみちさん、平山あやさんのご結婚と芸能界は明るいニュース続きですね。

ただ、今回の新川優愛さんのご結婚相手は一般人男性。

どんな徳を積んだらこんなかわいい女性と結婚できるのでしょう…

早速詳しく見ていきましょう。

新川優愛プロフィール

引用:Twitter

【名前】新川 優愛(しんかわ ゆあ)

【出身】 埼玉県

【生年月日】1993年12月28日

【趣味】ゲーム・食べること・読書・ホラー映画

【特技】書道・バドミントン・バレーボール・短距離走

 

親友は筧美和子で、「会い過ぎてて彼氏もできない」と語るほど親密な仲。

また、劇場に頻繁に足を運ぶほどのお笑いファンで、若手コンビに精通。NON STYLEの井上裕介のファンだそう。

新川優愛が結婚!週刊誌もキャッチ出来なかった…

なんと8月9日の朝4時、Twitterにて突然の発表が!!!

ちなみに、所属事務所によると挙式・披露宴は未定で、妊娠していないそう。

そして今後も仕事は続けられるようです。

全く交際報道等も出ていなかったため、電撃婚と言われています。

年齢的には、25歳というまだまだ若いご年齢。

ただ、地に足がついたしっかりした女優さんなんでしょうね。これを機にさらにお仕事の幅が広がりそうです。

新川優愛の一般人旦那とは?年収や画像はある?

気になる。

気になります!!

本当一体どんな人が新川さんを射止めたのでしょうか…。

これに関しては、確実な情報が入り次第更新していきます。

今のところ分かっている情報は…

  • 新川さんは、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思った

 

ということだけ。

 

ちなみに、新川優愛さんは、理想の男性について

「一緒にいて楽しいのが一番」仕事に対して一直線の方」「芯のある方」と語られています。

ノンスタ井上さんのファンということもあり、お相手のお顔も正直気になるところですよね。

以前テレビ番組で、ヒドイ元カレのエピソードを紹介。かつて付き合っていた彼氏にテレビのチャンネル権を巡って顔面を平手でビンタされ、「(ビンタされたのは)後にも先にもその人の1回だけ」と言い、「これはマズイと思って。急に距離を置くと危ないって感じがしたので半年くらいぐらいかけて距離を置いて別れた」と話していました。

お若い頃のお話でしょうが、少々エキセントリックな感じです。

 

追記

ちょっとまだ信憑性がないですが、といいますか、井上公造さんをさほど信じていませんが…

女優の結婚相手一般人は、一般人じゃない説

ご結婚された方でも、

女優 菊川玲さんは、穐田 誉輝さん (価格ドットコム・総資産推定:200億)

中澤裕子さんは、新井勝男さん(株式会社スペースワーナーの代表取締役社長・年商3億円)

お付き合いのうわさがある方でも、

片瀬那奈さんは、年商3億円のIT企業の社長。

剛力彩芽さんも、前澤友作さん(ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長・総資産3330億円)

小嶋陽菜さんは、宮本拓さん(DMMグループの「ピックアップ株式会社」の代表取締役社長。ネクストカレンシー株式会社取締役)

石原さとみさんは、前田祐二さん (SHOWROOM株式会社代表取締役社長)

 

ということで、どの方も見ても、一般人といえど、サラリーマン…ではないですね。

芸能人の方も、ご自身で稼がれている方が多いですから、可能であれば自分より年収が上の方と望むのかもしれませんね。

新川優愛の元カレとは?今永と結婚ではないのか…

新川優愛さんの歴代彼氏といえば、

俳優の山﨑賢人さん、Kis-My-ft2の玉森裕太さんなどがあげられます。

…が、このお2人ともに、2ショット等が抜かれているわけではありません。ドラマ、映画での共演からうわさが立ったようです。

そして、もう1人。横浜DeNAベイスターズの今永昇太選手。

こちらは、2017年に放送されたTV番組で、新川優愛さんが、日本シリーズの中継を見て、「今永昇太選手が気になった」とコメントしたところからのようです。

その番組では、今永昇太投手から新川優愛さんにサインボールがプレゼントされ、それを受け取った新川優愛さんが、仕事を忘れ、喜んでいたことで、さらに二人が付き合う可能性が大きくなったように放送されました。

ただ、こちらも確定情報とは程遠く、新川優愛さんの歴代彼氏として、しっかり上がっていた方はいないと言えます。

新川優愛の結婚…世間の反応は?

最後に、新川優愛さんのご結婚を受けての世間の反応です。

いや~予想外といいますが、想定外のご結婚だったため、特に男性側からの結婚を憂う声が多いように感じます。

あれだけ美人でスタイル良くて、かわいくて、女優業もモデル業も順調で、旦那様がうらやましすぎます。

どうぞ末永くお幸せに。