NEWS

滝川クリステル妊娠出産予定日は?進次郎議員とデキ婚で高齢出産!

今回は、滝川クリステル妊娠出産予定日は?進次郎議員とデキ婚で高齢出産!ということで、本日8月7日に電撃の結婚、そして妊娠を発表した小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの妊娠、出産予定日について調べてみました。

久しぶりに大物同士のご結婚、そしてなんとご懐妊!!

びっくりしましたよね!!!

すごくお似合いのお2人ですが、いったいどうやって出会って、今妊娠何ヶ月なんでしょう。

早速見ていきましょう。

小泉進次郎議員の簡単プロフィール

引用:Facebook

【名前】小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)

【出身】 神奈川県横須賀市

【生年月日】1981年〈昭和56年〉4月14日

【学歴】 関東学院大学経済学部経営学科/コロンビア大学大学院修士課程

【親族】親族 小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉純一郎(父)
小泉孝太郎(兄)

滝川クリステルの簡単プロフィール

引用:Twitter

【名前】滝川 ラルドゥ・クリステル雅美

【職業】フリーアナウンサー・動物愛護生物保全活動家

【出身】フランス・パリ

【生年月日】1977年10月1日

【学歴】 青山学院大学文学部フランス文学科

進次郎議員・滝川クリステル 祝 結婚!

 2人はこの日、首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告し、その後、報道陣の取材に応じた。

進次郎氏によると、安倍首相は「ああ、おめでとう」と祝福し、「お父さんは何だって?」と父の小泉純一郎元首相の反応を聞いた。進次郎氏が「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」と答えると、安倍首相から「実は僕も結婚する時に、小泉さんのお父さんに相談したんだよ。そしたら普通さあ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ、そう言われたね」と聞かされたという。

引用:デイリースポーツ

いや~これだけのBIGカップル。

よくぞ今の時代に、週刊誌にキャッチされなかったですよね!!!すごいです!!

 

滝川クリステル妊娠・出産予定は?

お2人は、数年前に出会われており、昨年よりお付き合いをされていたとか。

自民党の小泉進次郎衆院議員が、38歳。

滝川クリステルさんは、41歳になられます。

なんと、滝川さんは妊娠しており、年明けに42歳での初産を予定しているそうです。ちなみに、日本産科婦人科学会によると高齢出産とは、35歳以上の初産婦(高齢出産(高年初産))と定義されています。

滝川さんは、現在妊娠18週以降くらい、5ヶ月くらいでしょうか。妊娠中期に入り、俗に言う「安定期」に入ってきます。

この時期は、お腹の大きさが少しずつ目立つようになり、人によっては胎動を感じることもあります。また、そろそろ性差がわかるようにもなります。

引用:Twitter

本当なんとなくですが、おなか周りがゆったりされているようにも思いますね。

進次郎氏は、お子さんを授かったことに関して、

幸いなことに子どもも授かりました。愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています。クリステルさんは、年明けに初産を42歳で迎えることになります。高齢出産になるので、心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です。

静かに、温かく見守って頂けますよう、心よりお願い致します。

引用:Yahoo NEWS

 

それにしても美男美女。すごくお似合いですよね!!滝川クリステルさんも、内助の功として、しっかり支えてくれそうです。

でき婚が話題になっていますが、個人的には、お互いが自立し責任が取れる状態であるならばお子様が先に授かることも問題ないように思えます。

むしろ、不妊治療等が大きく取りだたされている昨今、41歳というご年齢でのご懐妊は、とてもおめでたいことですね!!!

 

これからも末永くお幸せに。